毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

JAL機内食

マグロカツ




JALパリ行きの機材が変わりエンターテーメントが充実してきた。







タッチパネルみたいに指で地図を移動させたり大きくしたり小さくしたり遊んでしまった。







今回の2回目のJAL機内食は吉野家…(^^;;

吉野家に行かないもんで
真剣に、牛丼の食べ方マニュアルを見てしまいました。



上手く、できたかな。ヽ(〃v〃)ノ




まだ地図で遊んでいる…














ホテル到着後、夕食フリーだから、お客様の夕食ケアをしたり、少しホテルトラブルあって、部屋に戻りホッとしたら仮眠してしまった。

もう夜10時になっていて、あまり食欲なかったけど、ささやかに、ホテルで、お祝いしました。(^^;;








こうして夜は更けていきましたとさ。(^^;;




ホテルのEV内

パリっぽい…(^^;;






ホテル朝食





















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;








関連記事