毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今度のパリから始まるツアーは28名様だ~~。


4名様と、学生さんが意外と多いのは、まだ夏休みだから…

このツアー、普段は学生さんが少ないのに、、、。




あさって誕生日は、パリで迎えます。


初日、パリのホテル到着後、ツアーには夕食はついてないので、ぼっちの誕生日です。


m(_ _)m



基本、立場上、過去、ツアー中に自分の誕生日は、お客様に伝えた事はありません。


ブログでは悲しさを書きまくってます。



自分で祝う為、街のレストランに行っても良いけど、何かあったら嫌だし。

何かあって、そんな事で迷惑かけれないから。。


ホテルで、ぼっち誕生日です。










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;






関連記事