毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ボストン観光です。

ハーバード大学 学生寮




先月、ここで卒業式がありました。



図書館




中庭でも、もちろんwifi free














ハーバード大学内は、リスが、いっぱい!












ありゃ、リスの写真ばかり撮ってる…(^^;;



可愛い店が多い…けど、、高い…(^^;;



大学生協



スタバ











アメリカ最古の公園









スタバ






ビーコンは高級住宅地

ケリー長官の実家もあります。









この日のボストンは暑かったので公園の池で遊んでる子供達。

池は、見た目は、茶色で、それ程、綺麗ではないのにアメリカの子供達は遊んでた。

もしかして日本でなら、遊ばせないのかな?






アメリカ最古の地下鉄入口が見える




ボストン フリーダムトレイル

4kmに渡りボストン市内にレンガの赤い線が引いてあり、そこを歩けば歴史的な場所が見えます。



旧市庁舎の前




このホテルはケネディ家が愛してたホテル。
ケネディがジャクリーヌにプロポーズをした場所。




ボストン大虐殺事件があった場所







ボストン美術館






モネ
ルーアン大聖堂



ご存知、睡蓮です








夕方から自由行動でした。





ホテル前のショッピングモールに行く













ホテルの目の前だから、お客様は全員ここにいらしてた…


























フードコーナーも、でっかい!




ワサビという回転寿し屋



確かに、まわってるわー。

まあ、回転寿しは、ミラノ、パリ、ロンドン、ウィーン、フランクフルト、モスクワなどなど、世界どこでも店があるのを見たけど、アメリカのショッピングモールでもあるんだねー。


去年の夏休みにロサンゼルスに個人旅で行って、ショッピングモール周りもしたけど気がつかなかったなー。
















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;





関連記事