毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


遅くなりましたが、先月のアメリカツアー完結編です。







ワシントンDC

ナショナルギャラリー




まずは腹ごしらえ。

アメリカも美術館の中にカフェテリアあります。














食べ終わったらトレイの上に乗せる











ワシントンDCの美術館だから、やはり売店には桜グッズが~~



天井






アメリカの美術館は、ノーフラッシュですが館内で写真が撮れる…

まあ、ヨーロッパでも、いろんな美術館に行きましたが撮れる所もあるけど…




















フェルメール








モネ 睡蓮



パリ、オルセー美術館にもありますが、あそこは写真X



ルーアン、ノートルダム大聖堂連作






wikiより。












ホワイトハウス前に来たら、急にパトカーにブロックされました。




ガイドさん曰く、オバマさんの家族では…との事。















ホワイトハウスを遠くから眺める人々。
















スミソニアン博物館




ここの入口は、セキュリティーチェックあります。





















アポロが持って来た月の石…




スミソニアン博物館の売店

宇宙服…





宇宙食









ライト兄弟



ライト兄弟の通信簿まで展示してありました。

流石だ。成績良い~~

































零戦



これが来たら逃げようがなかったらしい





































夕食は、ステーキだよ~~


サクラという名前のレストラン








店内入口にあった~






日本人誰もいないわ~~(^^;;



卒業式の人々も…



ファイア~~(^^;;



紅花でないけど、それ系レストラン。






夜はスーパーに行きました。ヽ(*´ェ`*)ノ




ワシントンDC 空港





ワシントンDCの空港土産と言ったら、これだね (^^;;







ラウンジは小さめ…(^^;;











今、アメリカで、人気ブランド…(´m`)









ワシントンDCから日本へのNH001便は、STARWARS機材でした。ヽ( ´ー`)ノ 














機内では、ファーストクラスに、ヨーダが座ってました…(´m`)





機内もスターウオーズ





紙ナプキンも…(´m`)




乗った人々全員に、スターウオーズ搭乗証明書頂けました。



CAが、ヨーダと一緒に写真を撮りませんか?と、機内を回ってきます。




とりあえず、ヨーダを自分の席に座らせて頂きました。






満足しました…( *´艸`)
















成田空港近くには、別の飛行機が視界に見えました。







だんだん近づいてくる…(´m`)


…と思ってたら、あちらの飛行機は第2ターミナルに着陸しました。ホッ。(´m`)








成田空港にスターウオーズ機材が到着しました。




特に、アメリカ人達が写真を撮りまくってました。





あっ、すみません…私も…( *´艸`)撮りまくりました。













大変時間がかかりましたが、5月に行きましたUSAツアー旅日記は以上です。




来週から、会社からのリクエストで、また急にUSAツアーに行く事になりました。ヽ(*´ェ`*)ノ




ビジネスクラスツアーです。。









仕事です‼︎ ヽ(*⌒▽⌒*)ノ












これ欲しいです…






(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;





関連記事