毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アーリントン墓地























ジョンFケネディと、奥様ジャクリーヌの墓











お墓の前からはワシントンの景色
























キング牧師記念碑








桜は、もう終わってましたが、ここは桜の名所







どこも、カメラだらけ。




桜の名所のワシントンDCだけあって、お土産も桜グッズ








バスだって、桜柄だ。







リンカーン記念堂

56歳で亡くなられたので階段の数は56段。




曲がった…(`艸´;)




ワシントン大行進で、ここからキング牧師は演説しました。

私には夢がある。。
















リンカーンの頭の後ろには南北戦争の軍人ロバート E リーの顔があるとか??




南側の壁の内側にはゲティスバーグ演説の

人民の人民による人民のための政治、、が。






ワシントン記念塔
























まだまだワシントンDC観光ブログ更新は続きます。


長くなりますので、次は、ワシントンDC その2にアップしたいと思います。














(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;







関連記事