毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


成田空港からニューヨークのホテルまで1日をアップします。


NH104便で、ニューヨークへ。





機内は、半分くらいは、空席でした。

しばらく、サヨウナラ日本。

下は九十九里です。
















途中、プレエコは、お蕎麦でます。

撮ってませんが、到着前にも機内食でます。



フライトはヨーロッパより、長いね。

















JFKに着きました。





ANAは、ニューヨークJFKのターミナル7に到着。

空港アナウンスは、LAより、ガンガン、日本語アナウンスがありました。(^^;;


NH104便のお荷物の出てくるターンテーブルは3番です。

の、後に日本語で、ご迷惑おかけしまーす。ターンテーブルの不具合があり2番に変わりました。ですって。






今回は、一応、仕事なので国際免許証は持ってきておりません。

まだ有効期限が1年ありますが、仕事だから運転は控えるよ。



あのドームがテニス全米オープンのスタジアム。






マンハッタンが見えて来ました。




現地ガイドさんのお話では日本人観光客も、かなり戻ってるそうで良かった良かった!




青い丸印が、マンハッタンにあるホテルです。



タイムズスクエアは、近いです。




ホテルのバー。








ホテルで幕の内弁当を食べました。(^^;;



マンハッタンのホテルの周りは寿司屋、ラーメン屋ばかりです。(^^;;


日没は午後8:30位だそうです。

ご希望の方をタイムズスクエアまで、ご案内しました。

ホテルから、タイムズスクエアまでの景色です。




まだ午後7時で明るいです。





スタバ、いっぱい、あります…(^O^)/






ここはアウトレットで安いのです。




昔、ここに口座があって、個人的に懐かしい…














































タイムズスクエアです。





毎年、年末にカウントダウンがある時計
































だんだんタイムズスクエアは、人が増えてきました。















暗くなるにつれ大混雑のタイムズスクエア。








メトロ











ニューヨーク地下鉄の地下街です。















コロンブス記念碑

横がセントラルパーク






モール




COACH










モール地下は、LAにもあるホールズ フードスーパー
エコ袋、有名。





お寿司







CVSは全米に数千軒もあるドラッグストア。

西海岸にもあるよ~~。





ツアー1日目、終わりました。




長けど、楽しい1日目でした!






\(^o^)/ アメリカ楽しい~~!















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;





関連記事