毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パリ、ラディソンBLUの朝食







凱旋門










シャイヨー宮



朝は逆光だから、撮るのは難しいです(^^;;



シャンゼリゼ通り





コンコルド広場

大観覧車は、年末年始の風物詩ですが、片付けてないとか?





ルーブル美術館

激混み…( ゚д゚)








ルーブル美術館には銃を持った軍もいました。。(^^;; 安心…




フリータイムです。




メダイ教会







ボンマルシェデパート



各デパート入口でも、かならず手荷物検査が強化されてます。












ハモンセラーノがあるからスペインみたいだけど、ここはパリ。















欲しい!重い…m(_ _)m









この店、ずっーと好み。







セーヌ川クルーズ







ブルボン宮




芸術橋。

南京錠(ロックカップル)が、重すぎて1度、撤去されたのに、また南京錠が付き始めました。


オルセー美術館




ノートルダム寺院



ノートルダム寺院と八重桜





ルーブル美術館






エッフェル塔ファンとしては、いつも同じアングルでも何度も撮ってしまいます。












ギャラリーラファイエットデパート








ギャラリーラファイエット屋上展望台からパリの街並み。


オペラ座裏側







モンマルトル




屋上から、微妙に見えます。




















これから、ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェルに行きます。












(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します(^^;;緊張…



関連記事