毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ガイドブック、久しぶりに買いました。


私が、1番好きな国は、アメリカです。
1番好きな、町は、ロサンゼルスです。

そこは仕事でなく、プライベートでも行きます。以前、仕事でも行きましたが。

過去、少しだけアメリカ西海岸に住んでました。

少し。





NYへ行きたい時もあり、しかし、911で東海岸ツアーは、なくなり、、

あれ以来、、、


ニューヨークには縁がなくて、、、



ようやく来月!











パリツアーの後はニューヨークです!


ここだけの話。



今、心は、ニューヨークにいっちゃってます。


ちゃんと、今度のパリとかのツアーは一生懸命に、やりますから神様許して下さい。


ごめんなさい。


m(_ _)m




また、スペインツアーの、更新します。

o01800.gif












(`_´)ゞ宜しかったら、さ、早速、、ク、クリックをお願い致します(^^;;緊張…







関連記事