毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

これは以前、撮った写真です。

まだ日本にいます。



モナリザ前は、いつもは、こんなに大混雑






先日、友人が送ってくれた画像は、、

ガラガラで、誰もいなかったそう。







日本人と同じで中国人も敏感で、あんな大混雑だったのに、観光客が少なくなったから。




4日後に行くけど、その時は、どうだろ?



怖い思いはあると思いますが、いろいろ確認してまして普通にツアーは出てます。




今、私が1番、怯えてる事があります。

ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿がストライキの情報があります。

どうか、スタッフミーティングだけで終わりますように!










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 









関連記事