毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


今回のミハスは、あまり天気良くなかったでした。


ミハスには小さい闘牛場あります








ジムも出来ていた。

無料!




毎週、日曜日には憲法広場でチュロスを揚げてます












セバスチャン通り










昔、貧しかった時代に、ロバで、近くの町まで物資を運んでました。


今は観光用のロバタクシー

みんな頭にライセンスをつけてる。












下の写真は、2年前、天気が良い日のミハスです。

天気が良いと随分違います。

上の写真と同じ場所、ミハスです。





ミハスの村



何か、ミハスはカプリに少し似ていると自分は思うのだ。

スペイン版カプリ~みたいな、、、(^^;;












サンセバスチャン通り。








太陽海岸、コスタ デル ソルです。








夏に飲むスープ
アンダルシア名物、冷えたスープ、ガスパチョ。













途中のトイレ休憩場

スペインのドライブインは、トイレチップはなし。


ここは、オリーブの産地の中のドライブイン。




オリーブオイルが、たくさん売ってます。
オリーブオイル、ハンドクリーム、リップクリームあり。












(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 








関連記事