毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


台南のホテルの朝食


















朝から餃子




朝の町の様子


台湾では祝日でした。








台南駅前




台南駅からバスで1時間20分かけて、マンゴー産地の玉井まで行きました。


























マンゴー




また台南まで戻って来ました。

祝日でも店は全部開いてます。




早めの夕食は、上海でないけど小籠包


この店は、ホテルの人に聞いて行きました。














ニラ餃子







とても美味しかったでした。







店を変えて、スイーツを食べました。

豆腐とタピオカです。

行列が出来ていて流行っている店でした。




個人の感想は、話しのネタに食べましたが、豆腐は、甘くなく豆腐の味で、もう並んでも食べなくて大丈夫かな?でした。(^^;;






2日目が終わりました。


明日は台北に宿泊です。








(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






関連記事