毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

成田空港から、、




チャイナエアラインで、台北へ。






機内食は、鯖焼きにしました。







もう着いたよ。

アジアは早くて良いです。
日本との時差は1時間です。









空港でwifi freeの手続きをする。







空港の、あちこちにあったけど公式なシンボル?








バスで台湾新幹線の駅へ。



新幹線グッズ





台湾のセブンイレブンも、日本と同じ感じだね。









商品を入れてくれる袋が違った!( ꒪⌓꒪)



台湾の新幹線ホーム
























新幹線の後は、電車で台南へ。




日本でいうPASMO、Suicaのようなカード。






PASMOやSuicaのように、改札口にICカードをタッチします。








駅前の観光案内所



この台南で、あの大変な地震がありましてビルが倒れました。







駅前のシャングリラホテルは大丈夫だったんだね。






食べる所ばかりで悩む。










餃子みたいでした。





台南の夜市も行って来ました。












〆は、行列が出来ていたスイーツ屋さん。





中に、小豆とか甘い豆がありました。




watosonsは昔から好きだったなー。
日本製品が増えたねー。





1日が無事に終わりました。

今日もお疲れ様~~



👏 拍手からは、コメントも出来ます。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 







関連記事