毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


この子だ!







気品のある猫なんだけど、子猫の時に捨てられ、近所をさまよってる。高いらしい。


近所の家に入り浸り、最終的には、我が家の真向かいの医師のお宅が面倒みてる

ただ、その家にも飼い猫がいて家の中には入れないらしいが、近所の家を渡り歩いてる。


我が家にも不法侵入して、洗濯機上にあった洗濯用の粉石鹸の箱を倒し床が粉石鹸だらけになってた。

足跡で、わかったよ。(^^;;


母親のベッドにも寝てたよね。
ベッドカバーが、君のシルバーの毛だらけでした。


昨日の親子猫とは、友達らしい?





良く我が家の庭にもいたりします。






(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 







関連記事