毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


皆さま、明けましておめでとうございます。




昨年は、ブログにお越し頂き有難うございました!



2016年が幕開けになりました。


今年は、ブログを充実させて行きたいです。


出来るかなあ。。(^^;;



本年も宜しくお願い致します。


m(_ _)m











ホテルのカウントダウンイベントのステージ





12/31の出来事です。


ホテル朝食を食べました。



フォー




ドンホイ空港ラウンジ



小さい空港




ドンホイ空港からプロペラ機でハノイへ。




昼食は、ハノイでフォー!

フォーは、ハノイが本場だそうです。




フォーボー。

ボーは牛肉。




ハロン湾で夕食を食べました。

揚げ春巻き、雷魚のカレー粉で炒めたチャーカーとか、ブンチャー(ベトナム風つけ麺)ありました。








水上人形劇見ました。










皆さまが、紅白で、小林幸子さんを見て驚いていた時、私は水上人形劇を見てました。

ラスボス!
















本年も宜しくお願い致します!m(_ _)m






ランキングに参加してますので、もし良かったらポチって押して下さると
ハッピーです。







(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






関連記事