毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最後は、フランクフルトのクリスマスマーケットです。







ハチミツで作ったロウソク























同じフランクフルトのクリスマスマーケットの夜のバージョンです。





華やかさが増します。









フランクフルトは、グリューワインの他に、名物アップルワインがあります。

1杯5.5ユーロですが、
コップを返却すると3ユーロ現金が戻ってきます。











フランクフルトといえば、フランクフルター!











フランクフルト空港




サンタさんがおりました。

サンタさんの方から、撮って~~とお願いされました。



天使さんも、おりました。



帰りの飛行機です。









無事、羽田空港に着きました。






羽田空港に着いたら、凄い混雑でした。







誰かなあ?

と、思ったら、羽生選手だそうです。








そういえば、機内にはスペイン、バルセロナのチームが一緒だったかも。。






ファンでないけど、羽生選手の写真は、目の前を通ったのでバッチリ撮れました。




肖像権なんちゃらで、ブログにはアップ出来ないので、ご了承下さいませ。




代わりに羽田空港の写真を~~



















2015年、ドイツ、クリスマスマーケットツアーは、これで終わりです。




今まで見て下さり有難うございました。






年末年始は、仕事でベトナムです。






fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。






関連記事