毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



仕事で、またまたドイツにいます。


ずっーと、ドイツ…m(_ _)m




JALの機内食を撮りました。




また、エアー吉野家でした。






ホテルはシェラトン







巨大ホテル




駅と隣接してるので、そこまで歩いてみました。








スーパーにも寄る




カバン屋さん。

リモアとルフトハンザのコラボのスーツケースかっこいいけど。。




ドイツもバーゲン中






ドイツに行くと、いつも覗くカバン屋さん。安くて質が良いんだ~~(o^^o)







モーターショーは、17日からフランクフルトで始まります。




19日からオクトバーフェストが始まりますが、本場は、ミュンヘンだけど、、

ここフランクフルトも盛り上がってます。






ホテルのロビーではビールの試飲をやってました。



ホテルの朝食









焼きそばと、春巻きもあります。(o^^o)



おかゆも、あります。(o^^o)














Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。








関連記事