毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この記事でUSAロサンゼルス、ドライブ旅は完結編になります。

今迄、長々と読んで下さり、誠に、誠に、有難うございました!m(_ _)m








USAドライブ旅も、5日目になりました。


ハモサビーチに連泊してます。

天気も良いし、朝は、レンタサイクルを借りて近場を走りました。










アメリカのビーチは日本と違い規制があります。

ビーチでのビールも花火も、タバコも、犬の散歩もキャンプもダメなんです(^^;;










豪邸発見!(^^;; いいなあ






チャリで3分の所にハーバーがありました。






































サーフィンしてる人もいました。



ハモサビーチの街中













スタバでランチしました。







ホテルの隣にあるレンタサイクル屋さんの愛犬。

可愛い…眼見された…(^^;;





ホテル近くのマーケット






マーケット、つきあたりがビーチ。




ビーチでビールが飲めないからホテルの部屋にて。






お昼から、しばらくビーチで遊びました。

誰の足跡⁉ Σ(゚д゚lll)





ライフガード絵になるね~~(^^;;








ホテル隣のメキシコ料理で、お茶しました。



happy hourで、マルガリータが安くなってました。


今回の唯一の後悔は、マルガリータが飲めなかった事です。

。・゜・(ノД`)・゜・。

運転するから仕方ないとしても、、(−_−;)







日没前に、どこに行こうかと悩んでたら、
カリフォルニアに住んでいた友人に良い場所を紹介してもらいました。




パロス ペルデスまでの海岸が素晴らしいとの事でした。

ホテルのあるハモサビーチから近いので行ってみる事にしました。




Googleロゴは、国により違う?

ここはGoogleロゴがテニスしてました。




午後6時位からドライブします。

景色が良いパロスペルデスに行ってみる事にしました。

























海沿いを南下します。














綺麗だ~~

観光客、誰もいない~~(^^;;






トイレに行きたくなったので、この付近のスーパーへ寄りました。













翌日は空港に行くだけですが、心配なので、一応、ガソリン入れました。





最後にスーパーに行きました。





その後は、最後の晩餐です。

またまたナチョス食べてしもうた…σ(^_^;)

やはり、ナチョス好みだなあ。


















・・・・ここから、最終日です・・・・

USAドライブ旅6日目


帰国日にそなえて、空港から近くて、無料駐車場があり、wifi freeで
ビーチ前のホテルを希望しまして、ハモサビーチになったんです。

このハモサビーチは、条件にピッタリでした。












ロサンゼルス空港=LAXに無事に着きました。
AVISに無事に車も返却しました。


Deltaは、ターミナル5です。

新しくなったDeltaターミナルが楽しみでした。










AVISのシャトルバスで、ターミナル5で降りました。

外にチェックインカウンターがあるので、sky priorityメンバーは、そこでチェックインして荷物も預け搭乗券も頂けます。







sky priorityメンバーは、荷物を預けて搭乗券も、そこで頂いたら手ぶらでゲートへ向かいます。



sky priority専用レーンは、手荷物検査も、ジャケット脱がなくて良かったし、液体物もカバンから出さなくてOKでした。

もっとアメリカは手荷物検査が厳しいと思ってたのでビックリです!

同じsky priorityの出国でも、、ヨーロッパの方が厳しいわっ!


(*一般レーンは、米国L3コミュニケーション社のProVision ATDの設置で長蛇の列でした・・・)





ターミナルは、そんなに大きくないです。






























飛行機の出発まで、今年、新しく生まれ変わったラウンジで待つ事にしました。


























































さよなら、LA~~(;_;)











機内は1時間のみwifi freeです。

Hard Rock HOTEL様、有難うございます!! m(_ _)m




機内映画は、好きなベイマックスをやってました。







USAドライブ旅楽しかったね。。

今度は、いつ行けるかなあ。

また一緒に行ってね。



ウン!









成田に着きました。











本当に読んで下さり有難うございました!

また、仕事も頑張ります。m(_ _)m



次は、ドイツ2連チャンです。










Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。










関連記事