毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

弾丸USAドライブ旅は、行きたい所が多いのでした。

朝は7時にはホテルを出発して夜9時、または夜11時に次のホテルに到着するという忙しさでした。


5日間の弾丸のUSAドライブ旅です。










さて、USAドライブ旅3日目は…


朝、ジョンウェインApt近くのマリオットホテルを出発してハリウッド方面へ向かいます。


今日が1番、見たい場所が多く忙しい日でした。











道を間違えて、手前でフリーウェイを降りてしまいましたら…


犬が団体で歩いてました。






道を間違えて、早く降りてしまったので、またフリーウェイをにのります。

向こうに見えるのが、ロサンゼルス、ダウンタウン。










口コミサイトを見て、99Cショップに寄りました。日本でいう100均店です。









チアリーダーグッズは、日本の100均にはないね~~(^^;;




99Cショップの後は、少し北へ向かいます。



















UCLA










映画プリティーウーマン舞台のホテル。
ビバリーウィルシャーホテル






ロビー







ここで、お茶をしたので、トイレを借りました。

立派なトイレだっ!うん。









ロデオドライブ





ビバリーヒルズの看板。








ふなっしーも、同じ頃、ロサンゼルスに行ってたんだねー。
会わなかったなあ~~(>_<)


















有名なイーグルスのホテル カリフォルニアのアルバムジャケットの場所があるです。

この辺りはパーキングがなくて苦労しました。



ビバリーヒルズ市庁舎です。





ビバリーヒルズセンター
ショッピングモールです。



ここビバリーヒルズにあるのに駐車代金が1時間1ドルで安かったでした。






ビバリーヒルズセンターの前はターゲットです。
ターゲットはホームセンター的な…(^^;;








中の店は、高級店から、ファスト店まで、いろいろです(^^;;









ユニクロ、、バンザーイ*\(^o^)/*



ユニクロは、日本が安いでした。

H&Mは、フランスが安いかな。






メルローズ通りにある有名なPINK'Sに行きました。

セレブも来店するので評判です。

いつも行列。(^^;;


この辺りは無料パーキングが多く助かりました。













店内は、有名人と、PINK'Sのオーナーさんの写真が、いっぱい~~(^^;;





きゃりーぱみゅぱみゅの写真もありました。

ケティーペリーの隣に!(゚o゚;;







代表的な、チリチーズドックを注文しました。(^^;;





ミネラルウォーターも店のラベルが~~





外のテラス



トイレのドアー





行列用の足跡マークです。
ビーサンのマークが、良い味を出してます(^^;;



この日も暑く、思ったより、ランチタイムにしては行列はなかったでした。

ラッキー*\(^o^)/*






この日が、1番、車で回った日なので、パート1は、一旦、これで完了です。(^^;;




次のブログ記事は、同じ日午後をパート2としてブログ更新したいと思います。m(_ _)m




次は、午後の観光パート2をお楽しみ下さいませ。










おまけ。


昔、アメリカで所得した免許証です。









Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。







関連記事