毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

San Diegoのホテルは朝食付きでした。

朝6:30に行ったら、満席状態。












San Diegoのホテルに別れを告げ、一路北へ。








ホームスティ宅は、ラグーナビーチ近く。

ラグーナビーチは、映画トップガンの街でもあります。



高齢で、あんまりお邪魔してると申し訳なく思い、長くの訪問は控えました。
久しぶりに会えて嬉しかったでした。




せっかくなのでビーチに行ってみました。








































学校の方に移動しました。






ここには、良くきましたが、変わってました。

アメリカのスーパーが、韓国食材店に変わってた。





暑くて水を買いました。












以前、病みつきになったチリタコスを食べたくてデニーズに来ました。

はまる味でした。






駐在員にトレジョのエコバッグが流行してるとか。。



1袋、99Cです。




まだ真夏で33度あるのに、ハロウィン商戦が始まってました。





この赤い服の人・・・欲しかったわーーー!
留守にする時に、庭に置いとくと効果ありそ~~|゚Д゚)))











コスタメサにあるサウスコーストプラザに来ました。

ここも懐かしいです。

昔、ヤオハンがあった頃に良く来ました。












ユニクロの店もありました。






ここは、駐在員が多く出没する場所でもあります。

あちこちから日本語が聞こえてきます。










ブリッジが出来てました。














一旦ホテルにチェックインして荷物を置きました。

ホテルはマリオット














ホテルに荷物を置き再び外出しました。




















セブンイレブンで水を買いホテルへ戻ります。(^^;;




ホテルには午後9時過ぎに着きました。



今日もブログ読んで下さり有難うございます。

翌日は、ハリウッドエリアを、メチャ周りました。

また、ブログに書きます。


おやすみなさーい (^^;;ノ







Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。


関連記事