毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


久しぶりのパリ観光です。

凱旋門~~



エッフェル塔~~









ダイアナさんが事故に遭ったトンネル



ルイヴィトン、シャンゼリゼ本店



ルーブル美術館

モナリザ前。相変わらず凄い人並み…




セーヌ川クルーズに乗りました。
パリも東京並みに暑くクルーズ内はサウナ状態…(ー ー;)





夏の間だけ、セーヌ川沿いにビーチが出来てました。











知らない間にミニエッフェル塔が出来てました。










あまりツアーでは行かない、パリのノートルダム・メダイ教会。


以下はHPより抜粋しました。

1830年にフランスの修道女の前に聖母マリアが出現し啓示を受け作られたもの。
刻まれている言葉は”原罪なくして宿り給いし聖マリア、御身により頼みたてまつる、我等のために祈り給え”

ネックレスやピアスを販売しています。




ここからは撮りました。











近くのカルフール





観光客は、あまり行かないボンマルシェ百貨店。

割と富裕層の人達が通うデパート。









ブランド棟と、食料品売場に分かれる。






ブランド棟は、アラブと中国人が目立ちます。

















食料品売場












フランス以外、世界の食料品が売ってます。

アメリカの食料品もあります。




もちろん日本も!




ボンマルシェ百貨店のエコ袋






夕食














Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。






関連記事