毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




今回、飛行機はJALです。

機内食



2回目の機内食は、エアーモスバーガー



作り方の説明書を見ながら作ってみました。




機内映画ではベイマックスをやってました。

いつも乗ってるルフトハンザでの機内映画では3月末で終了してたので、
また機内でベイマックスが見れて嬉しかった。

自分ちにDVDあるのに機内で見ちゃった。
今年、アカデミー賞長編映画を受賞したんですよ。



懐かしいプリティウーマンもやってました。



これを見て、ますますプライベートのアメリカ旅へ行きたくなるのでした。


フランクフルトに着いて、バスでローテンブルクに移動。

マイスタートゥルンクの前夜祭をしてました。
5/21から本格的にお祭りあります。



ローテンブルクのホテルは、昔、添乗員になる前に会社の研修で訪れたホテルでした。

懐かしい~







このホテルは少人数のツアーでないと泊まれないです。今回、6名様。




夜10時もお祭り前夜祭をしてました。






泊まってるホテル夜景



町の中心、マルクト広場。

泊まってるホテルはマルクト広場より徒歩2分です。*\(^o^)/*




ローテンブルク名物菓子シュネーバル







fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。









関連記事