毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今までの ここのブログのタイトルは
「添乗員の つぶやき日記」という名前でした。
でも・・・考えたら、何て大胆なタイトルなんだと
やっと・・・今日、はっと気がつきました。

この仕事は大変だけど・・・好きだし、もちろん、
仕事に誇りと自覚を持っているけど、それとは話が別で
最近、添乗員らしい事をしていないし、
そういうようなタイトルに期待される内容書いてないし
これは、タイトルに反する事だと思いました。
そう思うと、だんだんと気が重くなってきたんです。
添乗員というのを知りたくて、検索で添乗員を調べて
このブログを訪れる人にも失礼だなぁ・・・
って、思っちゃったんです。

変更はタイトルだけで、内容は変わらないで、
今まで通りの事を書く予定です。喪が明けて添乗員として
復活したら旅の事も書く予定ですので、
皆さん、今後も宜しくお願いします。


新しいタイトル名は、Twinkle, Little Star  です。
あの、リンクして下さってる方に・・・・
大変申し訳ないのですが
お時間がある時に、タイトル名の変更をお願いしたいんです
本当にスミマセン・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/26(土) 21:32 | URL | tk [ 編集]
リンク名変更、完了!
「Twinkle,Little Star」リンク先ブログ名変更しました!
げちゅ~さん、最近ブログのデザイン等で色々なチャレンジしてますね。
可愛らしくて、12月にピッタリのイメージでとても素敵ですよ!
ボクなんか一度もデザイン替えてないなぁ…。
目標の1年続いたら、ボクもデザイン替えてみようかな!
2005/11/26(土) 22:21 | URL | アイズオンリー [ 編集]
名前など書いてないし
ネットで皆さんなどを復活しなかった。


2005/11/27(日) 09:27 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
先日は いきなりでごめんなさい
こんにちわ
ロシアとイタリアの写真を
スライドショーで楽しませてもらいました
エンヤでやってみたけど
ちょっと合わなかったかも

髪を切られたそうですね
顔を上げまっすぐ前を向いて歩くと
おでこから耳の後ろの方へ 少し冷たい風が
通り抜けていくような気がします
でもガンバって歩き続けていると
その風も やさしくなって
誰かに頭を なぜてもらっているような気がしてくるかもしれません
2005/11/27(日) 16:22 | URL | 嫁入り後 [ 編集]
素晴らしく 可愛いし合ってますよ あ 
e-264Twinkle, Little Star ← OK

ロシアとイタリアの写真のスライドe-422


良い感じに出来上がりましたね
分かりやすく 写真が見れますよ
2005/11/28(月) 06:39 | URL | やほほ [ 編集]
アルバム拝見しました
イタリア&ロシア旅行のアルバム
一気に拝見しました(^o^)丿
ロシア、ゴージャスですね。怖いくらいの眩さ。
あれだけの富をどうやって集めたのだろうか…。
ターコイズブルーと白とゴールドの組み合わせが
格調高くて綺麗でした。
イタリア編はカプリの海の色がやはり素晴らしいです。
青の洞窟に入れなくて残念でしたね。
いつか行ってみたい場所のひとつです。
ローマの噴水で涼をとってるワンちゃんの写真、かわいかった☆
今はゆっくり体と心を休めてくださいませ。
2005/11/28(月) 08:55 | URL | ねる [ 編集]
素敵なタイトルv
ブログタイトルを変更なさったそうで、
さっそく私の方のブログでも、
リンクの所を変更しておきました。

素敵なタイトルですねぇ~。
デザインも色々と変えてらして、
毎回お邪魔するのを楽しみにしています。

私のブログも、デザインを変えて見ようか
時々思うのですが、ずぼらなので、
ついつい・・・・^^;
いつか思い切って変えてみよう!!
2005/11/28(月) 10:12 | URL | うるv [ 編集]
tkさんへ
初めまして、ご訪問有難うございました。
早速、tkさんのブログにお邪魔しました。
とても、面白そうなブログですね。
私、21歳以下でないのに
ブログの文面を見ようとすると見れないんです。
どうやったら見れるんでしょうか。
また遊びにいらして下さいね。
2005/11/30(水) 05:58 | URL | げちゅ~ [ 編集]
アイズオンリーさんへ
ご多忙のところ、リンク名変更して下さって
大変、有難うです!
自分のは、記事に内容がないので、せめてデザインで・・って
思ったんです。デザインもアレかも。。
後は、趣味で変えてます。デザインを変えると
意外と?気分転換になって楽しいんです。
アイズオンリーさんのブログは記事に中身があるので
そのままで大丈夫だと思います。v-291
2005/11/30(水) 06:02 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ブログペットげちゅ~2号へ
相変わらず意味不明な文を有難うv-290
これからもコメントお願いね。(笑)
2005/11/30(水) 06:05 | URL | げちゅ~ [ 編集]
嫁入り後さんへ
いえいえ、有難うございました。
エンヤの歌は、私も好きです。
CMのイメージもあるかもしれないけど
海とか、自然な場所の方が合いそうですね。
いつも優しいコメントを有難うございます。
まだ少しだけ寒いけど、これからも
前を向いて歩いて行こうかと思います。
もう少しで風も暖かく感じれるかな・・。
2005/11/30(水) 06:13 | URL | げちゅ~ [ 編集]
やほほさんへ
有難う~v-290
Twinkle,Little Star(きらきら星)は
自分が小さい頃に、よく唄った歌なんだよ。
また模様替えしちゃいました。
それの余波で写真も区画整理してみました。
今度も見えやすいかなあ。
2005/11/30(水) 06:15 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ねるさんへ
ご多忙のところ、申し訳ないです。
タイトル名の変更や、御丁寧に写真まで
見てくださって有難うございました。
ロシア凄かったでした。ピョートルさんには驚きました。
そうなんです~。この時、入れなかったんですよ。
デジカメで青の洞窟の写真を一度は撮りたいんですが
なかなか難しそうです。今年は、1回しか入れなかったでした。
旅の写真には、気がつくと必ず、ワンちゃんとか
猫ちゃんの写真が入ってるんです。
癒されますね~。
お気遣い有難うございました。

2005/11/30(水) 06:21 | URL | げちゅ~ [ 編集]
うるvさんへ
本当にスミマセン・・・
忙しい所、タイトル名の変更をお願いしちゃって。。
タイトル名は、何にしようかと思った時に
まず、これが最初に浮かんだんです。
あれから、また模様替えしちゃいました。
私のブログは中身がないので・・つい。。
それに模様替えはストレス解消になって
けっこうはまりました。また、しちゃうかもです。v-291
うるvさんのぶろぐ、見やすくて素敵です。
私のゴチャゴチャしてて見にくかったんです。
2005/11/30(水) 06:25 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/148-c6d78003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック