毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


昨日、家食の事をブログに書きましたが、今日は、早速、外食でした。

神楽坂にあるイタリアンです。













何か・・・・うわっ     食べ過ぎたので食後、歩きました。








久しぶりに千鳥ヶ淵方面に歩きました。




これは現地にあったポスターです。

綺麗です。


千鳥ヶ淵にも、桜の時期にいつか行きたいです。







そういえば・・・・

千鳥ヶ淵付近には思い出があります。



以前、インド大使館にVISA申請に行った時、道に迷いインド大使館がわからなくなりました。

そしたら、偶然に・・・・自分の前をターバンを巻いたインドの人が歩いてました。

直感で、そのインドの人は、インド大使館に行くと思いました!








このインドの人についていけば、きっとインド大使館に行ける!















ニヤリ

imagesCA0OW1OV.jpg













予想は、的中して、ちゃんとインド大使館まで行けました!










やった~!

lockin_20150406221815e90.gif







以上、今日、食後にウォーキングした千鳥ヶ淵の思い出でした。





fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。







関連記事