毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クリスマス・イルミネーションが綺麗な季節です。
1年中で、綺麗に町がライトアップされる季節です。
それに合わせて、このブログと別のメインのHPの方、
全てのHPとも、クリスマス・バージョンにしてみました。

HPの意味は、今まで考えた事なかったけど
IT用語辞典のe-wordsから検索してみたら、
HPとは1冊の本のように、ひとまとまりに公開されている
Webページ群。また、そのWebページ群が置いてあるインターネット上での場所。
Webサイト内のページはリンクで連結され、互いに行き来できるようになっている。


と、説明してあった。
・・・・という事は、ブログはHPの定義から考えると違うものなのか?

なんて、今更ながらに考えてしまうのでありました。



写真は、去年のクリスマスの時期の
我が町のクリスマス・イルミネーションです

yachiyodai_xmas.jpg


この下の写真は、去年の成田空港のクリスマスイルミネーションです。
去年は、青のイルミネーションが目立ってたかも。

naritaxmas.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
げちゅ~サンのブログもすっかり
クリスマスですね~☆
寒いけど、イルミネーションが灯る季節は
私も大好きデスv-344
寒くても暖かい気持ちになれますよネ♪
ついでにお部屋もクリスマスモードです☆
2005/11/25(金) 22:04 | URL | emi [ 編集]
emiさん
本当に、この時期は町並みもライトアップして
綺麗になるので大好きな季節です。
まだ家の中はクリスマス仕様にしてないので、
今度しなきゃな。e-489
2005/11/26(土) 20:30 | URL | げちゅ~ [ 編集]
あーつ!すっかり模様替えが・・・

楽しくなってますね~

そっか、もうクリスマスのアドベントにはいったね。

インパチェンスもつわぶきも根付きましたよ!
2005/11/28(月) 15:19 | URL | おむすび [ 編集]
時間は動くよね
色付きの文字
こんにちは。ご無沙汰しました。
そして、ご心配を掛けてしまいごめんなさい。
 そうですよね、もうクリスマスはそこまで来ているんですよね、時が過ぎるのは早いですね。
2005/11/29(火) 20:34 | URL | copo [ 編集]
おむすびさんへ
インパチェイスって・・・・
元々は、アフリカの花だったんですね。
勉強になりました。汗。
メールでも伝えたけどゴメンネ。
感謝の気持ちです。母も宜しくと言ってました。
自分で肥料を作っちゃうのすごいね~。
2005/11/30(水) 04:54 | URL | げちゅ~ [ 編集]
copoさんへ
お帰りなさい~☆ 
待ってました。わーい v-291
もうすぐ、クリスマスの時期ですね。
本当に早いですよね。(しんみり)
でも、お元気そうで良かったです。
本当に良かったぁ。
2005/11/30(水) 05:35 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/147-dd89c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック