毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


お客様、午後11時頃、胃痛がありました。


嘔吐と下痢を繰り返し、苦しみ方が尋常でないので救急車を呼んだら、この日は雪が降り
高速道路は雪で事故がありホテルに来るまで1時間かかると言われました。

ドクターをホテルの部屋に呼び診察してもらったら、やはり病院が必要との事でドクターが緊急病院まで車で送ってくれました。

病院に着いたら、血液検査とか超音波検査とかしました。

そしたら入院になりました。


ホテルに帰ったのは朝の5時。
タクシーが雪で、30分も来なかった。




1日、入院をして、翌日夜にはツアー同行出来ました。

もう大丈夫だそうで、食事も普通にされます。


初めての海外旅行の方でした。


治って、良かった。




他のツアーの方は何ともなく元気で、ピンピンしてます。




今までネット状況が悪くブログ更新出来ませんでした。



fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。













関連記事