毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

成田空港も今、工事中。




今年4/8に成田空港は第3ターミナルが出来ます。
LCC専用だから、ツアーでは利用しないと思います。




成田空港で後輩に会う。

これからトルコ航空の夜便でトルコツアーに行くそうだ。
35名様、どなたもキャンセルなしです。
パリの方がキャンセル出てるかも…。




成田空港も学生さんが多い。
卒業旅行の真っ只中だもんね。
海外に行って見聞を広めるのは良い事だと思います。


でも、自分、日本が好き。あはっ (੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾




ラーメン食べたよー。(≧∇≦)





前泊地は、いつものホテル。

うちの会社は、前泊ホテル指定ないから好きなホテル選べる。
ホテル代上限は決められてるけどねー。
だから、個人的に両親との思い出が多くあるホテルを選んじゃうな。



あれ?まだクリスマス?

バレンタインかー?












明日からドイツツアーです。





fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。







関連記事