毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブルージュで自由行動です。
ホテルはブルージュ街中なので、皆さん歩いて自由散策されてました。

巣つくり?







ベギン会修道院







聖母教会のミケランジェロの聖母子入場代が、割引で安くなっていた。



















ブルク広場



マルクト広場










鐘楼







ベルギーは大バーゲン中



飼い主は買物中。
愛犬は孤独に留守番

飼い主がいなくてイライラしてる所だったのでワンちゃんに睨まれちゃった。

ゴメンね。







今、私が愛用しているコートは多くあります。
そのコートの1つ、2wayコートが少し古くなりました。

ずっと日本とか、いろんか国で探していた2wayコート。
日本で見つけたのはメーカーは違いますが3万円でした。
でも生地に納得がいかなかった。

このコートはバーゲンで休み買えた上に生地も好みでした。

コート半額に心が折れました。(^◇^;)

コートの上のリュックサックは80%オフでした。










夕食レストランは、オプションなので、少しお高いレストラン。









明日は、パリです。






fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…



これをクリックして下さいませ。







関連記事