毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう先月のTDSになりました。


イタリアツアー旅日記も、まだ更新してませんが、先にTDSをUPします。

PASMO、Suicaで乗れます。








これは朝8時開演前。
ほとんどの人達の目的はトーイストーリー。





朝一でトーイストーリーのファストパス予約をする為に20分以上の行列。
ファストパスの予約なしで、そのまま行列に並ぶと2時間半待ち。




朝一で開演同時に門が開き、みんな、トーイストーリー予約する為、
ファストパスの列めがけて一目散に走る。
で、予約が取れた時間は午後7:45でした。
みんな、そこに集中するんだね。
みんな走るの早いなあ。

その時間には必ず乗れるので別のアトラクションに並ぶ。
それで、隣にあるタワーオブテラーに乗りました。
多少、並ぶけど、、

ディズニー通の友人が一緒だったのでTDS攻略法を学びました。
確かに技が凄い!
















昼間



夜の同じ場所



昼間




夜の同じ場所



























ランチのレストランも予約制。
予約でないと大行列でした。






夜景が綺麗






夜になり、ますます怖さが倍増のタワーオブテラー。





予約時間にはトーイストーリーに乗りました。




































ディズニーシーに12時間滞在してました。
ディズニー通の友人のお陰で要所は抑えたと思います。



今度、時間があればイタリアツアー旅日記の続きをUPします。






fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…






関連記事