毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえず、明日のフライトは遅れると、お客様全員に
うちの成田空港事務所から電話しました。

もう成田空港周辺に泊まってる方も、多くいらっしゃいました。


明日、成田空港出発して、フランクフルト経由でニース行きます。


明日のフライトは、下記のようになりました。



FRAからLH1068便がとれれば明日中にニースに行けるかもです。
ニースまで、行けるのか!( ;´Д`)?



地元の区役所から私の携帯にメールが来まして、明日の台風に備えて、
うちの辺り住む人は避難所に移動して下さいと!

成田空港にいるから行けないよ。

帰国して家がなかったら大変、困るな!




台風なんか!大嫌いだあああ

。・゜・(ノД`)・゜・。



Fcブログランキングのボタンを、ポチッと…m(__)m
クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…






関連記事