毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

無事に帰国しました。

ANAに乗ると、客室乗務員が、いつも私の席まで来て、
げちゅ〜さん、いつも有難うございます。
と、ご挨拶して下さる。

今日、気がついたが、機内に乗ってる他の添乗員に挨拶はしてなかった。
ふむ?



明日、会社に行ったら夏休みです。


今回は、自由行動が多くあり、今更ながら
パリで、初めて行った場所もありました。

自由行動中などに、多く写真を撮りました。


夏休み中にUPします。


家に帰ったら、庭に、あの猫が、(。-_-。)お帰りーと挨拶してくれました。

誰が餌やってるんだ?うちに住みついてる感じだ。{(-_-)}





まずはカメラ目線の動物たちの写真から。

ルーアンの市場にいたワンコ



モンサンミッシェルにいた人間を怖がらないカモメ。

誰もカモメに餌をあげないので少し怒ってきた…(^^;;






クリックをお願い致します (><)宜しくお願いします…




関連記事