毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リモアも、また買ってしまいました。
新色です。




ミュンヘンの私達の泊まっていた同じシェラトンホテルに泉ピン子さん、橋田壽賀子さんとか泊まってたよ。
泉ピン子さん小さいね。
うちの、お客さんに泉ピン子さんの方から挨拶したとか。





世界遺産 レーゲンスブルグ

歴史があるソーセージ屋さん。





ニュルンベルク。
土曜日は市がたってました。



美しの泉と聖母教会。





食べなかったけど、ニュルンベルクもソーセージが有名。







市にもホワイトアスパラガス売ってます。



ホワイトアスパラガスが美味しかった。



ローテンブルクの仕掛け時計も修復が終わってました。

この明るさで午後8時55分です。








土曜日は、ワールドカップのドイツ戦がありました。

サポーター応援グッズが、あちこちに売ってました。





残念ながらドイツ戦はガーナとドローでした。








クリックをお願い致します (><)






関連記事