毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

世界遺産トレドです。





ゴミ箱の右下に、エル・グレコの顔。









世界3大絵画のエル・グレコのオルガス伯の埋葬。
サント トメ教会内にある。
内部は写真、ビデオX



トレドの街





カテドラル=トレド大聖堂。







カテドラル内は、以前は写真、ビデオはXでしたが、今はOKになりました。

写真、ビデオが赤線で消してある。



















テツィアーノの作品




ここも背景に人が入ってしまう。(^^;;



人を消してしまった。




カラバッジョの作品





マドリードの空港



日本にはハムを持ってかえれないから写真だけ撮りました( ; ; )







あのルフトハンザでマドリードからミュンヘンに行き日本に帰りました。







以上でスペインツアー旅日記は終了です。

長々と見てくださり有難うございました!m(_ _)m




明日からイギリスツアーです。

今は羽田空港に前泊してます。

羽田空港に前泊はエクセル東急ホテル以外に泊まるのは、初めてでした。
つい、京急で降りる駅を間違えました。

下の写真は、この駅に前泊のホテルがあると思い込んで写真を撮ってたのでした(^^;;


でも、こういう素朴な場所は大好きだぞ~。







クリックをお願い致します (><)





関連記事