毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日、ツアーの打ち合わせがありました。

さすが、人気の南仏とイタリアツアー。37名の参加者がおりました。

3ヶ月前から、この連休がらみの出発ツアー集客人数が

過去最高を記録するというのは知っていたのが、

これほど多くのツアーがあるとは。

成田も混んでいそうだなぁ。



出発前に、お客さんの家に電話して、ご挨拶をするんですが、

お客さんの ほとんどの質問が、

「台風は、大丈夫でしょうか?来ますかねぇ?来ないですよね?」

と、大変に気になる様子です。


私、気象予報士でないので、台風の行き先は、わからなかったけど

「(;^_^A 大丈夫な事を祈りましょう!」と

力強く、お伝えしました。

ずっと前の関東直撃の台風は、JR・京成ともストップしたからなぁ。

この天気図見ると、見事にビンゴって感じが・・・汗。

本当に、大丈夫だと良いのだけど・・・。


成田空港

関連記事
コメント
この記事へのコメント
またですか?
げちゅ~さん、久々の添乗復帰なのに
台風よく当っちゃいますね~。
少し、それてきそうなんですが…、出発はいつですか?
上手くかわせるといいのですが。
2005/09/23(金) 20:34 | URL | アイズオンリー [ 編集]
今年、台風多いね~
>アイズオンリーさん
ご心配どうも有り難うございます!

25日、午後9時の出発なんです。
もっと台風がそれるといいなあ~
2005/09/24(土) 07:27 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/125-16657b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック