毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



ある日のホテル朝食







ニュルンベルク 聖母教会




土曜日だから、広場で市やってました。





ニュルンベルク名物、レープクーヘン。




美しの泉





この日は、ミュンヘン バイエルンが優勝して、祝賀パレードがありました。
ファンが、続々とミュンヘン市庁舎前に終結してました。




ミュンヘン市庁舎の周りに検問所が出来ていてカバンの中身をチェックしてました。





















この、ビアガーデン、ホフブロイハウスで夕食でした。







ホフブロイハウス近くのバイエルンミュンヘンの公式ショップ。





ホフブロイハウス近くの昔からある、和食屋さん。




翌日、ドイツでは、今の時期しか食べれないホワイトアスパラガス食べました。

ツアー食とは別のオーダーです。
皆様、オーダーされてました。








無事に羽田に着きました。(⌒-⌒; )

マスコミいるけど、誰か来るのかな。





これで、ドイツ旅は終わりです。


クリックをお願い致します (><)







関連記事