毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今は、ルフトハンザのフランクフルト行きは、羽田空港から出発します。

久しぶりに羽田空港に来ました。

今日はGW最後の日だから出国より入国ラッシュでした。




羽田空港のANAラウンジは、初めて。



羽田ANAラウンジのメニューは成田空港のANAラウンジと同じです。



成田と違うのは羽田空港のANAラウンジは、自分自身でカレーの盛り付けが出来るのが良いです。
自分はチキンは苦手だから、チキンの肉をお皿に入れないようにするのだ。

辛口カレーでした。うまうま。
横のドリンクは緑茶です。



ANAラウンジにいたらLH717便が到着。




夏から、ルフトハンザのフランクフルト行きは、また成田空港に戻ります。



テレビカメラがゲートに多くいましたが、誰かいたのかしらん?






豚丼。



牛丼




フランクフルト空港に着いたら2人迷子になりました。Σ(・□・;)

でもフランクフルト空港内のスタッフは知り合いが多く、携帯で連絡取り合ったら
すぐ、迷子のお客様を発見しました。
飛行機がフランクフルト空港に着いて他のグループに着いて行ったらしい。
何と! (⌒-⌒; )



フランクフルトの、このホテル。
8年ぶりに泊まったわー

ドイツもwifi freeのホテル増えたね。

日本で使用してる自分所有のwifiルーターが、今まで、無制限だったのに、
今月から制限が出来て辛いのだ。
こういうwifi freeのホテルでアップロードなどするようにしよう。
でも家のパソコンは固定だから問題ないけどね。







クリックをお願い致します (><)








関連記事