毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はday offでした。
アリタリアは、ようやく、今日、私のスーツケースを持ってきました。

後から遅れてくるスーツケースは、税関の検査が必要です。
イタリアでも、日本でもメチャクチャ見られた感じです。

成田空港にいたら会社より電話ありました。

会社の人達は、明日の仕事に備えて前泊するように。でした。

電話しても、今からじゃー全く空室ないそうですが
会社も探してくれるとの事でした。
成田空港にいたのでホテル案内所に行ったら、すぐ空室が見つかりました。

一旦、家に戻り、遅れて来たスーツケースを置き洗濯しました。

夜、また成田空港へ。

友人達と飲む。









成田空港へ。



ホテル日航成田。







明日、雪、降るんでしょうか。



クリックをお願い致します (><)




関連記事