毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今度は、スペインだけど、イタリアに行く感じ?

エアーがね、アリタリア。





トランジットの時間が、少しあるから、久しぶりのローマ空港を楽しむかー。
まだバーゲンしてるかな。



それにしても、成田でのAZチェックインは個人チェックインなんです。
機械で打ち込んでチェックインするんだけど
言語がイタリア語と英語のみよ。
アシストがいても年配の方は大変よ。

成田のエアーフランスも機械を使ってのチェックインです。
エアーフランスは日本語あるけど、それでも機械だけで苦手な方は大変よ。
会社に何とかしてくださいと電話あったよ。

何とかならないかなー。




クリックをお願い致します (><)






関連記事