毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ただいま!無事に成田空港に到着しました。

今日は向かい風で30分の遅延でした。

モスクワ付近上空。











北京付近上空。



LHギャレー




成田税関で並んでたら、税関職員に、げちゅ~さん。と名指しで呼ばれました。
私、何かやったかなー。汗。

と、思ったら税関職員さん、僕、以前、げちゅ~さんのツアーに参加した事ありますよ。
と、笑顔で言われました。

そうだ!思い出した。そうだ。
ツアーに行ってる時に、僕、成田空港の税関職員やってます。とおっしゃってたな。
な、な、何か悪い事をしたかと思って焦ったよ。





皆様、今年もブログを、ご愛顧有難うございました。


今度は年末年始はフランスです。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m




クリックをお願い致します (><)





関連記事