毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ハンガリー、ブダペストの街もクリスマスに向けイルミネーションが綺麗です。



有名なカフェ ジェルボー。

1858年創業のジェルボーはオーストリア=ハンガリー帝国の皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の
皇后エリーザベトもお気に入りだった由緒あるカフェ。




これは違う店



マックはwifi freeだから良いよね。



ブダペスト、鎖橋





ブダペスト
ドナウ川クルーズ

やはり船から見る鎖橋は綺麗です。








国会議事堂






これは泊まったヒルトンホテルのアヒルさん。

興奮して写真、ぼけたよ。




私がコレクションしてると伝えたら、
ヒルトンホテルのスタッフは、いろいろ出してきてくれました。




でも、家のテレビ台には多くのアヒルさんがいて、もう置くスペースないのです。涙。

この前の地震で数匹のアヒルさんがテレビ台から床に落ちてた。


ウィーンの空港内には、有名な老舗のデーメルのチョコレートケーキ実演販売もあります。



ホテル ザッハーのケーキは実演販売はないけど空港内にありました。


オーストリア航空51便はガラガラでした。



あっちも、こっちもガラガラ。






私は、意外と羽の上の席が好きでして、ガラガラなので、そこに移動しました。




富士山が見えたよ。ヽ(。>▽<。)ノ





成田で友人と待ち合わせして、ご飯食べたよ。
最近は、以前より機内食の写真も撮る回数が減りました。
機内では、あまり食べなくなりました。

これは一般向けのメニューでなく空港スタッフメニュー。
安いですが、ID持ってないと食べられないです。





次はドイツクリスマスマーケットツアーです。

世界は日本も含め、どこもクリスマスイルミネーションが素敵です。

そんな中でも、ドイツは上位に入ると思います。

ヽ(。>▽<。)ノ お楽しみにして下さい。




クリックをお願い致します (><)





関連記事