毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


リヨンのホテルです。
EVのペイントはアートなデザインだから、
皆様、知らずにEV前を通り過ぎてしまう。汗。





魚フライ。



トゥールのホテル。







そんなにエッフェル塔好きでないですが、、
私の帽子にはエッフェル塔が~





ここからパリです。






パリはクリスマスの飾り付け始まりました。
また、年内にフランスに行くので、後日、その様子をお伝えします。



マカロンで有名なラデュレー本店。








オペラ近くに日本食料品屋が、出来てました。





有名なモンサンミッシェル名物のメールプラールの商品を扱う店も
新たにオペラ近くに出来てました。

日本でも売ってますね。汗。
こちらは種類が多い。










フランスのショーウィンドーの飾り付けは、オシャレだと思います。



エコカー。



オペラ座。



エッフェル塔。



エッフェル塔 シャンパンフラッシュ。





クリックをお願い致します (><)






関連記事