毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



おはようございます。

今はマンチェスターのホテルから更新してます。

ホテルからマンチェスターユナイテッドのホームスタジアムが近いです。

せっかくですから歩いて行ってみました。


宜しかったらクリックをお願い致します (><)











羽田空港から、またBAでロンドンに着きました。

マンチェスターのホテルに行く前に
その日にチェスター観光しました。
ローマ時代から栄えた町です。

チェスターは、マンチェスターと車で1時間位の距離があります。


チェスター市庁舎。
1869年 ヴェネツィアンゴシックスタイルで作られました。



チェスター大聖堂です。















人形でした。

一瞬、ジョニーかと?






夕方過ぎにマンチェスターのホテルに到着しました。

ホテル近くにスーパーTESCOがあり行きました。
ホテルから歩いて2分です。

途中の景色。






今朝のマンチェスター





今朝の朝食の一部です。
いつも思うんですが、、、
イギリスの朝食は、こってりハイカロリーでヤバイ感じ。汗。

これはメインでなくデザートです。



下はパンです。




朝食の後、ホテルの近くを散歩しました。

近くにマンチェスターユナイテッドのホームスタジアムあります。



もーすぐ。



シップ運河を渡ります。


なかなか良いとこだな。



運河前の倉庫。




これがプレミアリーグ、マンチェスターユナイテッドのスタジアムです。
香川選手は、ここで頑張ってるんだー。









今日は、これから嵐が丘で有名なハワース観光と、
湖水地方を旅します。

マンチェスターのホテルには今日も泊まります。(。◔`◡◔+)ゞ




宜しかったらクリックをお願い致します (><)










関連記事