毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

成田空港からのエアーは、今回はLH。

2階建てのA380なのに、席は半分以上が空席でした。


それなのに、機内食が足りなくなり、
探してきますから、お待ちくださいと。

ダイエットしなさいって事かなあ。

メインがないのだ。。



そーしたら、しばらくして、おにぎりを渡された。
お腹すいてるように見えた?汗。(*´−`*)




おー、ようやく来た。
無事に、あったようだ。
焼き豚丼です。



無事にベニスに着きました。
FRAで、乗継時間が短かったけど、ロスバゲもなし。



15年ぶりにベニス空港に来たけど綺麗になったね。







ツアーとしては夕食がついてなかったので、夕食を食べたい方を募り
ホテルのそばの地元レストランに食べに行きました。
今回のベニスのホテルは、良く泊まってたけど、ホテル食しか食べたことがなかったし
この辺のローカルレストランも行ってみたかったのです。

初日だし、いきなり料理の写真を撮りたいというのも
お客さんに変に思われても恥ずかしいので料理の写真はないです。

美味しかったよ。

8人様、皆さん飲める方ばかりで、ワインボトル8本あけたよ。

ご馳走してもらっちゃった。ヽ( ´ー`)ノ わーい




今日は、ベニス観光してヴェローナ観光してミラノのホテルに泊まります。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)


関連記事