毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お盆のせいか、怪談ものをテレビでやるんですが、

怖がり屋の自分は見なきゃいいのに、

何か・・・怖いもの見たさで見てしまうんです。

そして寝る時に、それを思い出して、また怖がってしまう。

何で見ちゃうのかなあ。。今日は見ないにしよっ!



私も、以前、凄い所に出会った事があります。

会社の窓を、( ̄‿ ̄)ボ~~~~ッ とナニゲに見てたら、

ヒラヒラと人が、上から落ちてきたんです。

(゚∇゚ ;) エッ!?  何?? 今の見た?と大騒ぎになりました。

少ししてから社内放送がありました。

「今、飛び降りた人の身元がわかる人は お知らせ下さい」でした。

え?? (((((((;´д`))))))) ガタガタ

うちの会社の人だと大変なので・・・

友達と1階に見に行ったら、顔が真っ青な男の人が倒れていました。

会社の人ではなかったでしたが・・

_| ̄|○ ガクッ   見なきゃ・・・良かった。。




まだ あります。

以前、自宅に帰るのに新小岩の駅のホームで待っていたら

50代位の男の人が・・・

電車がホームに入ってくるっていうのに、

すっと駅のベンチから立ち上がり、私の目の前で、

電車に向かって ダイブしたのを目撃した事があります。


_| ̄|○ ガクッ   ああああ・・・・何という事だ。。



5年前は、よく金縛りにあったんですが、最近は、全然ないです。

もう金縛りは、なくていいです。(泣)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
怖がりのあなたの心の中にそっと・・・
ぎゃぁ~~~こわい!


こんな話はどうですか

アル お店に 喫茶店としておきましょう

老夫婦が 隅の方のテーブルにむかい 椅子に チョコンと
二人並んで 座ったそうです。

店員の女の子が 注文に行かなくては 駄目なのに 何故か足がすくんで
行けなかったそうです
店長のその店は 男性だったそうですが
「がんばって 注文お願いしますね」
っと 女の子の耳元でささやいたそうです

その 若いお嬢さんは グット片手の手のひらを 握って
老人夫婦のテーブルに向かったそうです。。(ドキドキ)

お嬢さんは こわごわ 白髪の老人の男性に
「ご注文は お決まりですか?」

老人は
「・・・・」
「・・・氷・・ こおり・・氷り・・」

お嬢さんは
「はぁ~ 何でしょうか」
老人が・・
「こおりこーひー」「2つ」

「・・・・ハイ 解りました」
【訳のわからないまま 店長に報告】

「アイスコーヒー もって行きなさい」 店長が言った。。

女の子は 

老人に 
「 こおり こーひー お待たせしました 。。。」


なんて すばらしい お嬢さん!

《アイスコーヒーといわず こおりこーひー》
いいお嬢さんの話でした。

怖くなかったでしょ。。  やほほ
2005/08/13(土) 20:13 | URL | やほほ [ 編集]
なんで~
なんでまた2回もそんな恐ろしい出来事の目撃者になってしまうの~?
運良く(?)ボクはまだそんなシーン出合って無くてよかった!
映画もTVもホラーものを見れない気の小さいボクでした…。
2005/08/13(土) 20:16 | URL | アイズオンリー [ 編集]
そっそれは怖い!!(泣)
いつだったか接触事故現場に
出くわしただけでも怖かったので!

そ・・それが生身の人となると
さすがに!!!!!!!(泣)

もう、見ませんよ!絶対に!!(望)
2005/08/14(日) 17:06 | URL | Meg. [ 編集]
(*^m^*) フフフ♪
>やほほさん!
癒されましたよ~☆

面白かったよ。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

2005/08/14(日) 21:16 | URL | げちゅ~ [ 編集]
何ででしょうね?
>アイズオンリーさん
そんなシーンに、なぜ2回もあったのか
大変不思議です。できれば、もう遭いたくないデス。。
本当に、どちらもビックリしました!
はぁ・・・ヘ(;´o`)ヘ 
私も怖がりなのです。。
2005/08/14(日) 21:19 | URL | げちゅ~ [ 編集]
怖いでしょ・・・・
>Megさん
でしょでしょ。
でも、接触事故も怖すぎますね。。

この事は、同年に遭遇したものです。
(((((((;´д`))))))) ガタガタ
この年は、金縛りには遭うは、
これに遭遇しちゃうわ・・・凄い年でした。
今は、全然です。
もう良いですよ。。号(┳◇┳)泣
2005/08/14(日) 21:23 | URL | げちゅ~ [ 編集]
怖いですね。そう言うのが身の回りで何回も起きるといやですよね。
 私はどこかに行くと、見えないけど、いや~な感じになるところが有ります。なんか感じるのね。
 そう言う年回りだったのかしらね、げちゅ~さんの。
2005/08/16(火) 20:44 | URL | copo [ 編集]
そうかもですね。
その年は、いろいろあったので
多分、そういう年だったのかなぁ。

もう遠慮したいですけど。。
お盆でご先祖様が帰る時に、
玄関に吊るしていた提灯が
燃えたんですが・・・
毎年、同じ場所に吊るして
何でもなかったのに、今年
初めて、そういう風になりましたが
火事にならなくて良かった。
2005/08/17(水) 14:59 | URL | げちゅ~(管理人) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/104-2d27bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック