毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回は、特別のツアーでランドさんと一緒に旅してます。

ランド=手配会社

ランドはイギリス、ロンドン本店からのイギリス人。
綺麗な英語を話し面白い人。
英語の他、イタリア語、フランス語が堪能です。
今回は、面白いなー。



モネの家と庭。
印象派の巨匠モネは、1840年生まれ。

1883年に、ジヴェルニーに移り亡くなるまで住んでいました。



江戸浮世絵コレクションがみごたえあります。
今は、コピーになってるそうです。









この池で睡蓮を描きました。





日本に憧れて、モネが作った日本橋。




何枚も睡蓮を描きましたが、一番有名な睡蓮は、
パリのオランジェリー美術館にあります。

有名な睡蓮を描いたアトリエは、今は、売店になってます。















ルーアンでお昼。
鴨料理でした。。゚(/□\*)゚。



昼食後、ルーアン観光でした。

首領ロロの墓。



モンサンミッシェルのホテルは、モンサンミッシェルが一番良く見えるホテル。



ホテルのレストランから。



ホテル内にもモンサンミッシェルのクッキーがいっぱい。





夕食後、時間あってモンサンミッシェルの夜景を近くでお見せ頂きました。







泊まっているホテル。




明日は、フランス、ロワール地方の古城ホテルに泊まります。



宜しかったらクリックをお願い致します (><)





関連記事