毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08

今回は、ルフトハンザのミュンヘン行き。

満席だそうだ。
グループは私達だけで他は個人旅行の人達。



うちのグループは全員ビジネスクラスで少人数だ。



あれから風邪は治った?ものの、まだ2週間過ぎても咳が止まらない。
タンがらみの咳だ。喉の中が、痒い感じ。

成田空港の薬局で咳止めの薬を購入。

咳は風邪だけが原因でないらしい。

薬局のお姉さんに肺炎かも~とか、脅かされた。

仕方ないなー。
帰国したら大の苦手な病院に行くか。


この薬で治ると良いのになあ。


宜しかったらクリックをお願い致します (><)










毎年、夏もスイスの仕事が入っていたはずなのに
今年は行かなかったな。
8月は、またイギリスだし。
8月後半は夏休みをとりました。
行きたい所があります。


って事で、過去のスイスを振り返ってみたいと思います。



宜しかったらクリックお願いします。
           
    






先ほどフランクフルトからLH710便で無事に帰国しました。
成田は、夏休みの風景になってました。

今日、夜7時から潜入、成田空港の裏側全部見せます。
というテレビやるよ~。
ルフトハンザの機内食関連もあります。



朝日が、、






宜しかったらクリックをお願い致します (><)












ただいまのウィーンの気温は30度です。

涼しくないですヽ(´□`。)ノ・゚

シェーンブルン宮殿






宜しかったらクリックをお願い致します (><)









シェーンブルンでロケやってました。



暑い。。



国会議事堂



市庁舎



馬達も暑そう。ヽ(´□`。)ノ・゚

動物虐待って言われてるみたい。



国立オペラ座



スーパー。



シュテファン寺院。



ペスト記念碑











わお!(;꒪ö꒪)




ウィーンの町もバーゲン時期だ。



暑い

















王宮の白馬。





ウィーンの街中はwifi free多いです。






ウィーンの夜は宮殿ディナーとオーケストラ。














帰国日のフランクフルト空港。





ラウンジ。









帰りもLH A380で満席です。





毎日、良いお天気でした。
昨日は30度以上だったよ。汗。

涼しい所に行きたいなあ。(。≖ิ‿≖ิ)

お疲れ様でした!






宜しかったらクリックをお願い致します (><)











ザルツブルクも29度。

サウンド オブ ミュージックの舞台、ミラベル庭園。







カラヤンの生家





ロックカップル。世界中で見られる光景です。



モーツァルトの生家





ザルツブルクの市




ザルツブルクで中華食べました。



ザンクト・ヴォルフガング湖



世界遺産 ハルシュタット







今日は、これからウィーン観光と、午後、自由行動と
オーケストラコンサートに行きます。


続く



宜しかったらクリックをお願い致します (><)









毎日、暑いです。
ドイツで28度!


今はヨーロッパも夏休み。
高速道路も観光地も他の国の車が多いし、
どこも激混みです。






今日もお疲れ様!

ホテルのバーで女子サッカーやってました。

イタリア対スウェーデンでした。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)










ドイツ高速道路事故渋滞しました。
2時間渋滞。。



ローテンブルク駅。




医薬品は、良い物が多いね。
さすがドイツ!

知らない頃は、ニベアかあ〜?みたいに思った時期もありました。
空港の免税店でシャネルの隣に並んでた。

twitterで噂のニベア最強説は、あれ、本当だと思う。
最初は信じてなかったけど自分の肌が綺麗になっていきました。
友人達からも肌綺麗と言われるようになった。


右側の足の角質、ガサガサを解消するクリームは最高に良い物でした。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)














ライン川クルーズしました。
良い天気。
洪水もおさまってました。
















下に続く




宜しかったらクリックをお願い致します (><)










ドイツ・オーストリアツアーで、まずはドイツへ向けて出発!


いつものLH711便、A380は満席。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)








2013年の暑中見舞いの写真は、
やはり!世界遺産 富士山だー。

蒸し暑い毎日ですが、無理せず暑い夏を乗り越えましょう。





明日から、また飛びます。

目的地も暑いかなあ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)









バースでの昼食は、ローストビーフ。




卒業シーズンかあ。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)










ロンドンでは、半日、自由行動ありました。
ちょうどバーゲン時期でもありました。





詳細は後日にアップしたいと思います。

宜しかったらクリックをお願い致します (><)











今は、LHRです。

これから帰国です( *^皿^)

空港内のハロッズ。






うちの近所のユニクロよりロンドンのユニクロの方が安かった( *^皿^)








宜しかったらクリックをお願い致します (><)









スーパーでも無料で携帯を充電出来た。

便利だなあ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)









今は、イングランドにいます。

遅くなりましたがイギリスツアー前半編です。

羽田空港からBAでロンドンヒースロー空港へ。

過去に、いつもBAとは相性悪く往復共、欠航になったり
ロスバゲになったりしてましたが、最近は大丈夫になりました。ホッ。(。≖ิ‿≖ิ)

朝3:30に空港スタンバイなので、眠いのだ。





早朝便なので成田出発と違い、まず朝食が出る。



ギャレーにカップヌードルとかスナックとかあります。



下は到着前の機内食。

写真は撮りませんでしたが、この前に
ボックスに入ってるスナック系の機内食が出ました。
マフィンとかスナックとかクリスプス。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)









湖水地方のアヒル

(。◔`◡◔+)ゞ







宜しかったらクリックをお願い致します (><)