毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2013/051234567891011121314151617181920212223242526272829302013/07

キャスキッドソンのエコ袋です。





イングランドの蒸気機関車です。

携帯よりyou tubeにUP.

短い録画だよ。







これから羽田へ行きます。
明日朝の便でロンドン経由で、またエジンバラに飛びます。



宜しかったらクリックをお願い致します (><)










遅くなりました。

6/13発 スコットランド、イングランドツアーの完結編です。

実は、次回も、同じ国に行きます。
内容は違うツアーです。


写真はスコットランド、グレイトナグリーンです。
国境の町です。

昔、イングランドよりスコットランドの方が若くして結婚式をあげれました。

イングランドから、かけおちしてグレイトナグリーンに来て
結婚式をあげる人が多かったそうです。









宜しかったらクリックをお願い致します (><)








VSラウンジなう。

ハロッズのアヒルさん、買っちゃったよ。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)









ホテルは、エジンバラの街の中心でした。
これ、朝の4:30だよ。明るい。





夜の10時まで明るいよ。



スコットランドのナンバープレート






宜しかったらクリックをお願い致します (><)








昨日、無事にスコットランド、エジンバラに着きました。

エアーはVS ヴァージン
下は成田のヴァージンのラウンジ。



噂通り、機内食が寂しくなってました。

もう松花堂弁当ないんだ。。゚(/□\*)゚。



VSのアメニティ



前方の機内は、オシャレだなあ。




ロンドンヒースロー空港。



ロンドンから、VSでエジンバラへ。



エジンバラのホテル。



ホテルのプール。





エジンバラのホテルで、凄く気になっていたラストシンデレラ10話の動画見た。
泣けた!。゚(/□\*)゚。

来週は、どんな結末になるのか?
また、映画に移行してしまうのか?


宜しかったらクリックをお願い致します (><)










今日は、スコットランドへ行きます。

昨夜は、機内で聞く音楽を選んでいました。
itunesからiphoneに同期した。
最近、その作業を怠っていたから。

これで、機内も楽しくなるかな?


心配していた台風も消滅したみたいでホッとしました。





今日は、木曜日だ。
ラスシンどーなるんだろう。


行ってきます。∠(・_・)



宜しかったらクリックをお願い致します (><)









今度、スコットランドに行きます。

某所・・・・

過去に、ツアーに参加された方で、頭痛とか、何かを見たとか、
変な音を聞いたとか・・・・





怖いよ・・・・



行かなきゃいけないかね?






宜しかったらクリックをお願い致します (><)







ニースの朝。

ホテル前がビーチ。



太陽が出ると、海の色も綺麗だよね。









ブログランキングに参加しています。
宜しかったらクリックをお願い致します (><)





無事に帰国しました。

数名のお客様から頂きました。
申し訳ないです。

カルヴァトスとか、フェイラータオルとか、ロクシタンのリップとか
ゲランド塩とか、ディジョンのマスタードとか、マカロンとか。

フランス人ってマスタード好きだね。



トラブルがあったのに有難うございました。



宜しかったらクリックをお願い致します (><)




フランスで可愛い村100選の中の一つブブロン村です。


村の中の、お店が可愛いのです。
飾り方にセンスあります。









ちょっとハードなツアーで眠いのでブログ更新は、後でしたいです。

今回のツアーは、いつものフランスツアーでない写真も撮りました。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)