毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04

イタリア朝食。

ホテルで内容が違う。













宜しかったらクリックをお願い致します (><)





追記に続く

サッカーイタリアチーム、マスコット





宜しかったらクリックをお願い致します (><)


ホテルのプール。
まだまだ寒くて入れないけど(´u_u`)



宜しかったらクリックをお願い致します (><)






AZで成田空港からローマへ。

春休みだから機内も子供が多いです。

お祖母様とお孫さんがイタリアに参加。
ご両親は同日、韓国へ行くんだって。
お孫さん、韓国は行った事あるけどイタリアは
初めてだから、緊張していたみたい。




AZの機内食。




ローマには14:30に到着してしまいました。

お風呂の友達。




ツアー初日は夕食は、含まれていなかったけど
夕食を食べたい方をケアしていました。

そしたら自分も食べたくなりました。





プロシュート生ハム





やっぱ美味しい。

ローマは、白ワインの美味しいのがあるよ。
フラスカーティです。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)






アリタリアのチェックインは、個人チェックインになっていた。

搭乗券を自分で機械を使って打ち出すのだが
それが日本語でなくイタリア語と英語のみ。
うちのツアーは年配の方が多いのに。
皆、日本語がないから、モタモタ。
18才以下は機械を使ってのチェックイン出来ないのです。
カウンターでチェックインするんだけど
そちらの方が早く出来る。


アリタリアらしい、、。
きっと将来も改善しないんだろうな。(TT)

春休みだから、子供が多い!

うちのお客様でないが、あの子は小学校低学年?

若いっ!

可愛い子には旅をさせろ状態だね。








宜しかったらクリックをお願い致します (><)





明日は、早いフライトなので成田前泊してます。

このホテルはプライベートでも良く母と行った想い出あるホテル。
今は何をしてるのかなあ。



ホテルの庭にも桜が。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)







一時期、画像がUP出来ない不具合が発生しておりました。


先ほど、Fc2からメールがあり、不具合を直してくれました。





これからも


海外ツアーブログは、ここで更新になります





お騒がせ致しました事をお詫び致します。




イタリアから時間があれば更新します。




これからも、このサイトを宜しくお願い致します。




たいした写真ではありませんが、写真が命のサイトなのに・・・
画像がUP出来なかったら困りました。

20060224044013_20130325140802.jpg


20060128190258_20130325140706.jpg




宜しかったらクリックをお願い致します (><)






今年は開花が早いのだってね。

写真は去年のだけど、今年は、仕事あるから桜、見れないのかなあ。(ノ_・。)








宜しかったらクリックをお願い致します (><)







これ何だと思います?















答えは、パリ、ルーブル美術館の逆ピラミッドでした。








最近、上の写真のように下から撮ってる方が多く、真似してみました。

ここもパワースポットなんだね。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)






ANAの過去マイレージは、955,566マイルだった・・・。

LHのカードは別にあるので、LHの搭乗分はNHに入れたり入れなかったり。

他、スカイチーム総数は、データー見てない。







今日は休みだから寝坊したら、休みの日なのに、町内にゴミ回収車が来た。


えーーーー!

知らないよーー!




慌てて、家中のゴミを市の指定袋に入れ、家を飛び出し、ゴミ回収車の係員にゴミ袋を渡し
何とか、間にあった。

セーフ。


隣の家の人に聞いたら、休日でもゴミ回収が来るのだって。


知らなかった。



何か・・・疲れがとれない。
グッタリ気味。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)





JALだけのマイレージ


今までのマイル


530,865マイル
(国際線 530,865 マイル)



搭乗回数 91回 (国際線 91 回)




このマイルは
地球約 21.3周、月まで約 1.1往復、総搭乗時間は約 1415.6時間に相当・・・・。

らしい・・・・。


最近はスタアラ(ANAとかLHとか)が多く、JALは、そんなに乗ってないから
スタアラチームOS,LX,SK,CA,HY,TK,MS等スカイチームDELTA,AZ,AF,KLM等々の搭乗回数を含めると、
どの位になるんだろ。(・。・;



宜しかったらクリックをお願い致します (><)








12日位から寒波が来てて寒くなりました。

帰国前日は、シェーンブルン宮殿内のレストランで夕食。

道の白いのは雪でなく、道が凍結してました。



ミュンヘンの空港内のオブジェ。




ミュンヘンの空港で少し時間がありました。
自分、キャリーバッグは、4つ位持っているから
買う予定なかったのに、しかし、見て一目惚れしました。
そして、気がついたら衝動買いしてしまいました。

バーゲンやってたんです。

ドイツ売上No.1ブランドのPICARDです。
ルフトハンザやBMWともコラボした事あります。
バーゲンで189ユーロでした。
コンパクトなのが気に入りました。
キャスターの部分も、そーいえば何かBMWっぽい。(´皿`)







MUCからLH714で成田空港へ。
オンタイムでした。

同じ機内にフランスツアーの人々が乗ってました。

寒波の為、今回、モンサンミッシェルに行けなかったって!(´u_u`)

あのモンサンミッシェル、積雪50cmだったらしい。f(´−`;)
高速道路も通行止めでモンサンミッシェル観光カットしたとの事。

その日あたり、エールフランス、ルフトハンザも欠航だったらしい。

Σ(□`;)ちょっとずれると運命変わっちゃうね。



これはVIE。







NRTには予定より10分早く着きました。




次はイタリアです。

ナポリ、ローマ、アッシジ、シェーナ、サンジミニャーノ
フィレンツェ、フェラーラ、ヴェネツィア、ミラノ行きます。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)





今年のヨーロッパは雪が多いね。

今は、ウィーンにいます。

市立公園内の、ヨハン シュトラウス










ウィーン スワロフスキーの店の中のトイレ



カフェ モーツァルトのザッハートルテ



カフェ モーツァルトのアインシュペンナー







今は、シェーンブルン宮殿のコンサート中。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)





オーストリア、ザルツブルク、可愛い店が多いね。










今年の復活祭は3月31日。
イースターも近いから、飾り付けがイースターバージョン。

私、復活祭の時期はイタリアにいます。

予想通り、復活祭前に新しい法王様を決めたかったみたいですね。






現地在住のガイドさんとカフェに行きました。
ザルツブルクのカフェ モーツァルトです。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)






昨日の夜は、ビアーガーデンでした。
お1人500mlのビール付きです。




ドイツの1ユーロショップ
日本の100円均一みたいな店。



ローテンブルクの仕掛け時計は修復中でした。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)







自分、世界のアヒルのコレクター。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)








KDライン川クルーズは晴天に恵まれた。





だが夕方に少し吹雪にもなりました。
急に寒くなりました。


ケルンの町の雑貨屋さんにて。










自分、写真の右側にある、ひまわりのグッズ持っているよ。
太陽の光を浴びると、ひまわりの葉っぱが揺れるのだ。
長岡の100均で買いました。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)





自分のブログ、仕事柄、成田空港というタイトル多いかも。


眠いです。

早く、空港に着き過ぎた。





今日の成田空港、何で、こんなに混んでいるんだろ。












宜しかったらクリックをお願い致します (><)







夜の成田空港は、何か物悲しいね。
会社の成田空港事務所に行ってきました。









日本、それにしても暑いね。
異常気象だ。。



仕事が終わり、いつものホテルが取れて、
ホテル最上階のBARで飲んでます。

母がいた頃は、前泊しなかったなあ。
朝が早いフライトでも、当日、自宅から行ってた。
なるべく母と一緒にいたかったから。


今は、前泊しまくりです。苦笑。



自分、このホテルの会員だから、最初のドリンクは無料。

成田日航ホテルです。

誰でも会員になれます。
マイルがついて最初の一杯フリードリンク券ついて
朝刊サービスあります。

前の景色は夜の成田空港ですが、わかりにくいですかね。



更にwaonカードあればniceで2杯いけます。
freeなので。




フランクフルトのホテルはLH CREW 常宿のホテル。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)





スペイン内で1番大きい大聖堂。セビリア大聖堂。

世界でも、サン・ピエトロ寺院、セントポールに続き3番目の大きさ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)





ツアー参加のお客様から、みんなで一緒に写真を撮りたいです。というお声がある。

前回のツアーも皆様、仲良くなり、全員で撮りました。

ロンドンヒースロー空港内で撮りました。(私の思い出にもなりました)
個人情報だから、ここにはupしないデス。(^^)ノ


下の写真。これは許可を得た写真です。
いつかのスペインツアーで希望者と共にバルに行った時のです。
別の写真で、顔出しでお客様の許可を得たのがありますが、自分も写ってるからupやめました。

1 200_R



集合写真にはカメラマンがつきものですが、みんなが集合写真に入りたい時は
誰か出来る方を(通りすがりの方とか?)さがします。

この前のカメラマンは地元の警官でした。汗。


今回も、全員で集合写真を撮りたいというお声がありましたが・・・・
成田に着いてからだと、成田から地方発の飛行機の方もいらっしゃる場合も多く難しいです。
もう少し早くおっしゃって頂けるとassit出来ます。










宜しかったらクリックをお願い致します (><)




ジプシーの魂。フラメンコ。

力の入った踊り。












このレストランはマドリードにありwifi free。

今回のスペインのホテルは全てwifi freeでした。


うちの庭の梅が咲いたよ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)