毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2012/101234567891011121314151617181920212223242526272829302012/12

来週、北ドイツ

クリスマスマーケットツアーでないけど、やってる時期だから寄ると思います。

今度のエアーは、LH

20121011025955ada_20121130101535.jpg



ドイツ、寒そうだな。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)


無事に帰国しました。

アムステルダム・スキポール空港。










アムステルダムから成田へ。







富士山と、機内アナウンスが。





無事に成田空港に着きました。



到着ゲートの隣のゲートにエールフランスA380





成田でダメージバックが2個。汗。( ;´Д`)




ここまで読んで下さり有難うございました。。(〃・ิ‿・ิ)ゞ



宜しかったらクリックをお願い致します (><)


今はパリCDGです。
これからアムステルダムに飛びます。



KLはFターミナル。
以前より少し変わったかも。
店が増えてた。


コミックカメラで撮る。
ラウンジ。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)



今はパリにいます。
フランスツアーのパリは、観光と午後は自由行動でした。

朝日があたるエッフェル塔。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)



今はパリにいます。

ようやくパリのホテルに来ました。
今日は、これからパリ観光に行きます。


昨日のホテルもwifi freeでしたが画像がup出来ませんでした。


ツアー4,5日目を、まとめてupしたいとおもいます。




シャンポール城




宜しかったらクリックをお願い致します (><)




早くも3日目です。

今は、アヴィニョン、リヨンの観光終わって
サンテティエンヌのホテルにいます。

アヴィニョンのクリスマスマーケット準備中。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)





午前中は、ニース、エズ、モナコ。

エズ村からの朝日。

今日は、暖かく良い天気。
Tシャツの人も多かった。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)







KLMでアムステルダムへ。










宜しかったらクリックをお願い致します (><)














羽田空港

2012年11月05日_IMG_0152_R




宜しかったらクリックをお願い致します (><)


羽田到着の予定時間が朝4:55が7:20になりました。




何とか無事に帰りました。

何でもBAの書類ミスで、このままロシア上空は許可がないと飛べない。
飛んだら軍用機に撃墜されるというので
少し戻りスウェーデン、ストックホルムに緊急着陸しました。

ガソリンは満タンなので、着陸前にガソリンを羽の部分から放出してた。

後で、その模様をアップします。((((;゚Д゚)))))))


書類も完璧になり、また給油して飛びたちました。

羽田から国内線乗り継ぎの人々は、朝7:20発の
札幌、宇部、福岡、高松、伊丹といらしたが、
全員無事に別の便に振りかえた。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)


今はロンドンのホテルにいます。

ロンドン観光しました。

11/11は、リベンバランスディでした。
第一次、第二次、アフガニスタンの戦争などで
亡くなった方の慰霊祭。
募金した方は紙で作った赤いポピーの花を胸につけます。
皆さん募金してました。



ロンドンの町は、あちこちでパレードがあり教会では礼拝があります。
通行止めの道が多かったでした。

エリザベス女王、ウィリアム王子もご出席されます。


宜しかったらクリックをお願い致します (><)



お待たせしました。
これから、今回のイギリスツアー日記を書きます。

今回の旅日記は、fc2アプリを使ってイギリスから更新中です。
ここの画像は、全てiPhoneからです。


宜しかったらクリックをお願い致します (><)




何だか、わかんないけどストレスが、、

ストレスの矛先が、買物に、、(′ʘ⌄ʘ‵)








宜しかったらクリックをお願い致します (><)



VISAゴールドラウンジ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)



明日は、朝早いフライト。
羽田空港のホテルに泊まる。


夜の成田空港いや、羽田空港だ(o^^o)




宜しかったらクリックをお願い致します (><)