毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07




これは前泊ホテルの成田日航。
今は、キャンペーン中。
会員に加入すると加入した日からサービスあります。
ホテル内の好きなレストランにとワンドリンクサービスあるよ。
ビール、ワイン、ジュース何でもOK


jalhotel_R.jpg


後、お部屋に朝刊配達サービスもある。
クレジット機能なしのカードだから年間手数料もないです。
泊まれば泊まるほどマイルもたまります。


たまには、ノンビリと大人の時間を味わうのは、いかがでしょうか。

写真は11階のラウンジからの景色。
自分は展望ラウンジを選択した。

こんなとこに1人で行ってしまった。
何で1人なんだ~。
こーいう時に限って誰も、おらん。

おやじ風に過ごしてしまった。


先ほど、無事にスイス、マイエンフェルトに着きました。
明日の気温は29度だそうだ。汗、(^_^;)

(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信
遅くなりました。

ようやく北欧ツアーをUPします。

お天気に恵まれ楽しい旅行になったと思います。


飛行機は、タイ航空。
最近、価格がお得なツアーの影響で、いろんな航空会社を利用します。

i 001_R

NRT-BKK(バンコク)が約6時間のフライト。

i 002_R

食器が陶器で、グラスがガラスだった。

i 003_R

i 004_R

タイに到着。
広い空港。

i 017_R


i 005_R

綺麗な おねぃさん。

i 016_R

BKKからスウェーデン・ストックホルムが約10時間のフライト。

i 018_R

無事にストックホルムに到着。

これから北欧の旅が始まるのだ。

i 019_R

i 020_R



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 




楽しいツアーでした。

ツアーメンバーにもよるのかな??
皆さん、ノリノリでした。




オスロからコペンハーゲン行きの船の中にて。
キャラクターが、ツアーのメンバーに近づいてきてくれ、大盛り上がりでした。

本当に楽しいツアーだった・・・。

何か・・・毎日、笑ってたなぁ。


2012年06月13日_IMG_8716





今回の北欧は、船内も含め、全てWIFI FREEでした。
ネットやり放題。
毎日、GREE三昧。




いつか欲しかった物も現地で買えた。
欲しかったのはヨーロッパ仕様の電圧アダプター。
今までは日本仕様の物に海外用変換プラグを使用していた。
それでも問題はないが、面倒になった。
USBケーブルは、すでに2つ持っていて不要だったが付属品でついてた。
こういうのはヨーロッパでの仕事が多い自分は必要な物だ。



2012年06月17日_IMG_8757


2012年06月17日_IMG_8758


北欧ツアーのUPは、後でしますね。
これから寝ます。(ぇ)





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






北欧も、意外とWIFI FREEのホテルが多いね。

でも、PC持っていかないんだ。

(w_-; ウゥ・・ 今のモバイルPC重いし。

iPhone4sがあるから、それでメール、調べ物できる。






TGって、どこか知ってますか?

タイ航空です。

行き先は北欧。


(_д_)。o0○

ツアー価格を素晴らしいものにすると・・・・そーなります。



4年前の北欧のツアーの様子をUPします。

この時は、日本から北欧への直行便だったのに・・・。

この北欧ツアーに行った時期は4年前の4月でした。

とても異常気象で、4月で気温が23度ありました。暑かったでした。

IMG_1496_20120609022607.jpg

この時は、お天気に恵まれて山がフィヨルドにミラーのように映ってます。

IMG_1499_20120609022632.jpg

バイキング発祥の地らしく。バイキング。

IMG_1507_20120609022644.jpg

IMG_1523_20120609022714.jpg

IMG_1542_20120609022735.jpg


IMG_1548_20120609022748.jpg

ノルウェーからデンマークへの船の中。

IMG_1577_20120609022836.jpg

客室の廊下。

IMG_1572_20120609023845.jpg

船内のレストラン。これは朝食。

IMG_1597_20120609023859.jpg


船のデッキから見た夕日。

IMG_1587_20120609022855.jpg


船内のエレベーター。ここは8階です。

IMG_1592_20120609022926.jpg

人魚の像。

IMG_1605_20120609022942.jpg

御存じセブンイレブン。

IMG_1618_20120609022952.jpg



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 


nezumi_R.jpg


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 


更新遅くなりました。

何か・・・疲れがとれなくて・・・(TT)


ふー


このツアーは、ローテンブルクでは、マイスタートゥルンク祭りとか
ユングフラウ鉄道100周年記念とか、いろいろイベント事に遭遇したのでした。

いつも行ってる所だけど、普段は撮らない写真を撮りました。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 


今回は、ドイツ・フランクフルト~スイス~リヒテンシュタイン~スイス~パリ~ロンドン。


後で時間がある時にUPしたいです。←希望。


ちょっとだけ、UPデス。


ドイツ・ローテンブルクではマイスタートゥルンクのお祭り中でした。

2012年05月26日_IMG_8385


スイス・ユングフラウ鉄道では今年の8/1で100周年。
そのカウントダウン時計。
今年、ここに来た人は限定パスポートをもらえます。

2012年05月28日_IMG_8406

アイガー

2012年05月28日_IMG_8407

モンサンミッシェル。
写真を撮った時は、霧で見えなかったけど、後で見えた。
こんな時もあるんだね。見えないモンサンミッシェルの写真は初めて撮ったどー。

2012年05月29日_IMG_8471

パリ高速道路

2012年05月30日_IMG_8472

オルセー美術館

2012年05月30日_IMG_8474




今、ロンドンでは女王陛下即位60周年のお祭り真っ最中で4連休中です。

その前のツアーで良かった・・。

その前日なのに、すでに混み混みです。汗。

女王陛下は、テムズ川でパレードをされましたが、その前にテムズ川クルーズしてきました。

2012年05月31日_IMG_8499

テムズ川にかかっていた女王陛下の特大パネル。

2012年05月31日_IMG_8500



2012年05月31日_IMG_8501


これから会社。

眠い。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します