毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

写真を差し替えました。後半のブログ後日UPします。


moblog_5d0a1d6c_R.jpg


自分の携帯待ち受け画面。

これみて仕事頑張る。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信







moblog_85cfa2d9.jpg


ラウンジにいます。

これでツアーも終わりに近い。

早く日本に帰ろう。

母が待ってる。

3/30は、母の祥月命日だ。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 







iPhoneから送信
moblog_f9f6548a.jpg



とても快適だ。

昨今、いい加減なホテルのスタッフが増えてきてる中
正統派のホテルだ。

貫禄を保ちつつ接客は一流。

かなり快適。

(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 




iPhoneから送信
moblog_230dcc0b.jpg



ヒルトンホテルの隣にある。

(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 




iPhoneから送信
moblog_a1d30c3d.jpg




ブダペスト自由行動中です。


ブダペストで自由行動になると、Macに来る。
今回、ヒルトンホテル ブダペストは(-_-#)ネット有料‼
Macがwifi freeだからだ。( ̄(工) ̄)

ルフトハンザは昨日はストライキだったらしいが
明日は日本帰国日なんで、
ストライキやらないでくださいー\(^o^)/


ヒルトンホテルは、さすがの接客だ。
英語も不自由なく快適だ。

ヒルトンホテルのチェックインの時
1部屋1泊30ユーロだすとリバービューに変更出来ると言われた。

ほぼ全員がアップしました。( ̄(工) ̄)

それにしても快適なホテルだ。

Wifi Freeなら、更に快適なのに (^_^;)


iPhoneから送信


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 



moblog_08944879.jpg



目の前がホテルです。


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信
moblog_fab23fff.jpg




今はウィーン自由行動中です。
タイトルの、まんまです。

夕食までの時間があり小腹がすいた (^_^;)

はあ。






iPhoneから送信


moblog_0f867b6b.jpg


プラハのホテルの裏はショッピングモール。
夜9時までオープンしてる。





iPhoneから送信

moblog_958f7755.jpg



もちろんWifi Free





iPhoneから送信
成田空港でツアーの受付してたら

遠くから、げちゅ~さああん、と聞こえた。

以前、ドイツで、ご一緒したお客様だ。

お久しぶり~って喜ばれた。

その方々は3名参加だったので

ツアー中、いつも一緒に食事をしていたのだった。

お元気だったんだね。

仙台だから心配してたんだ。


笑顔が素敵なお客様だ。

自分、怒涛の更新ですな。

心が揺れてると更新でスッキリさせる。


(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 


moblog_a2fb2332.jpg



これから荷物預け。

早く来すぎたよ。(*^_^*)

チェックインカウンターには係員もいない。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






iPhoneから送信

moblog_8e92d94a.jpg


リモアを買う前に、スーツケースが仕事先で壊れ
イタリアで買ったのだ。
バーゲン中だったので一万円もしなかった。(*^_^*)
リモアは、もったいないので
普段は、これを使う事にしようか。



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信
moblog_32ac4958.png


ファイルサイズが大きいので縮小してますが
クリックでオリジナルサイズになります。


線路内に人の立ち入りで電車が遅延する事あるけど
線路内で何を?

(ーー;) ま、まさか、、

(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信
moblog_49989656.jpg




明日、朝早いフライトなので、成田空港の
日航ホテルに前泊してます。
基本的に会社から、どこのホテルを使っても良いと言われてるけど
日航ホテルは,朝、空港行きのシャトルバスが
5:45からあるから良く泊まる。

それに、このホテルも有線LANからWIFIになったんだよ。

まだ変わったばかりだって。

空港もホテルも子供が多いと思ったら
春休みかー。
いいなー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

今回はモバイルパソコンを持って行きません。
iPhoneだけで良いかと。
中欧は、割りとwifi freeのとこも多い。

(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 






iPhoneから送信
ヨーロッパ発の飛行機の出発時間と、ルートにもよるけど・・
冬の時期は、オーロラが機内から見える事があります。

これは、お客さんから送られた写真。
以前、知り合ったお客さんで、オーロラの写真を頂いた。

ブログにのっけて良いとのことで、UP。

IMG_0565_20120321010127.jpg



あさってから中欧ツアーです。
以前、中欧のチェコからOUTした時にオーロラ見えたんだよね。

上の写真に比べたら・・・自分の撮ったヤツは・・・何てショボイんだー (TT)

でも、オーロラだよ。
zurich発 NRT行きのLX機内で撮りました。

IMG_0553_20120321010711.jpg





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 




moblog_8d7dd28e_R.jpg


今更、時差ボケしてます。
眠れません (ーー;)



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





iPhoneから送信
ミラノ・ドォーモ大聖堂

3月19日から有料になりました。

5名以上のグループは予約が必要だそうです。

35名以上のグループは分かれて入場だって。

何と!会社で貸出のイヤホンガイドはドォーモには持ち込み不可で
ドォーモで貸出との事。



そーいえば、今回のオランダ・アムステルダム国立博物館でも
多人数だと2つに分かれて・・・と初めて言われました。




(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





1つの記事にパスワードかけたら、全体にかかってしまったようです。
該当の記事は削除して、パスワードはずしました。すみませんでした。

1年間、買うか悩みました。

母から買ってもらった一度も使ってないスーツケースもあるけど
それは、ノーブランドですが、思い出なので、もったいないから使用したくないのです。


i 073_R


自分が買ってたら、お客様も5人位、買ってました。

今回はANAだったから1人2個まで荷物預けがOKなのです。
それにスーツケースを買う当日、店で買い、店から近いミュンヘンからの直行便で成田へ。
こんなチャンスはないです。

ドイツでは、日本で買う値段の約半額で安く買えます。

このタイプは最軽量のスーツケース。サルサエアー。
(この前、超過手数料を航空会社から請求されたし・・・軽いのが一番だ。)



(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 





1つの記事にパスワードかけたら、全体にかかってしまったようです。
該当の記事は削除して、パスワードはずしました。すみませんでした。